牛[22]

[千葉県道143号南総昭和線 その9]

飯富交差点はたちばな通りとの交差点です。

袖ヶ浦方面向かって右手・北側は一段高くなっていますから、そちら側から合流する道は総て下り坂となっています。



飯富寺の案内がありました。新上総国三十三観音霊場なんてあるのですね。調べてみると富津から芝山までの33の寺院となっています。芝山って下総じゃないのかな?

飯富寺は袖ヶ浦向かって右手、やはり登り坂ですよ。

寺の入口を過ぎると道沿いに牛がいました。や、見え辛いけどな。

進んで飯富バス停。

で、標識が全くないK146分岐となります。

やっぱり何も表示がありません。

細い道が続きますが、それでもセンターラインに歩道が現れました。県道標もあります。

西飯富バス停が現れました。

進むと少々開けて神納交差点となります。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1