ホームセンター[1]

[千葉県道140号五井山倉線 その1]

40km歩いた翌日、市原のホームセンターにやってきました。

買い物もあったのですが、ちょっとだけ歩いてやろうという魂胆です。



店舗裏手には館山道側道が走っています。

ココはK21五井本納線で、ココも歩きたいところですがちょっと距離があるのでそれはまた後日。

この日は姉崎方に進んで根田橋脇交差点にやってきました。

館山道の反対側に進むと五井駅となります。

この交差点がK140起点のはず。wikiによると起点はK24との交差点が起点となっていますが、多分このK21との交差点が起点のはず、「K21」の誤記じゃないかな?

K140に入ってすぐ、館山道をくぐります。

県道とはいえ、センターラインの無い道が続きます。

って、歩き辛いので脇の道を歩きます。

歩道ってワケでもないようだけどな。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1