R297[8]

山倉坂下交差点からR297を八幡宿方面に進みます。

すぐに西広入口バス停。



道路は緩く登っています。

道路に基準点がありました。国分寺台基準点とありますが、割と雑に設置されているのですね。ってか、標高の基準にするものでもないのだろうな。

国道標がありました。地名は西広です。

道路標は国が建てるのかと思っていたのですが、貼られているシールには千葉県章がありました。県が建てているのかな?

坂の頂点付近に交差点があって、市原市役所方面への道があります。コレを直進すれば出発したホームセンターに戻れるはずです。

反対車線にも国道標がありました。

坂の上のT字路は市原市役所入口交差点です。

「市役所通り」となっていました。

R297は片側1車線ですが、「市役所通り」は片側2車線、新しいので太いのでしょうか。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1