CLOSED[9]

R297から市役所通りを右折してすぐ、レストランがありました。

中途半端な時間という事もあって開店していません。



振り返ってR297側の青看、「千葉」「勝浦」となっています。ただしR297の起点は館山市、終点は市原市のようです。勝浦までかと思ったら館山までR128と共用区間なのですね。

山倉バス停、

持塚公園バス停と、住宅地のせいかバス停の間隔が短くなりました。

バスも多く走っているようです。

西広バス停、

南国分寺台バス停と続きます。

先程歩いていたK140は右手側下ったところになります。
ハードオフなんてなるのでちょいと寄り道。

再度出発してすぐに交差点の青看。

市原市役所交差点でした。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1