これも県道[8]

[千葉県道220号八幡宿停車場線]

R297からK24に入ります。

左折して千葉方面に進みます。



早速K24ヘキサマーク。

更に進むと八幡宿駅に曲がる道になりました。

突き当りの八幡宿駅が見えるような短い道がK220です。

一応標識があるだけいいかな。

距離はごくわずかです。

駅付近で店舗のほかは駐車場があるくらいです。

あっという間に八幡宿駅。

コレも県道なのですよ。長い県道ばかりだと嫌になりますが、こんな短い県道ばかりでも嫌になりそうだな。八幡宿から内房線に乗って帰りましたとさ。
コレで土木事務所への問い合わせ歩きはオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1