茨道公[25]

[千葉県道162号岩井関宿野田線 その5]

K163の道端にふと「茨道公」の標石がありました。

下総利根大橋有料道路は茨城県道路公社管理ですから、この管理下にある範囲を示しているのでしょう。



よく見ると随分設置してあるな。

反対車線も然り、10m毎くらいにありますよ。設置しすぎじゃないかな。

そんなコトを思っていたら茨城県道路公社のパトロールカーが通り過ぎていきました。

ちゃんと見回りしているのだな、と思ったらすぐ引き返してきました。

近くにある入口までがパトロール範囲なのでしょう。

ええ、「入口」を示す看板です。

看板の管理元がどこなのかは判りません。

この交差点までが管理エリアかな?

何か表示が無いか探しますがありません。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1