川間へ、そして終了[70]

車は川間駅に停めていますから川間まで戻ります。

ホントは千葉県内のK3を踏破したかったのですが、足の調子もいま一つだし途中で何度か見たホワイト餃子を買いたくなったのでココで愛宕駅で終わりとします。



きっぷを買って構内へ、完全に仮ホームですね。

駅標。

列車がやってきました。8000系、8163Fのはず。

年末の昼ですがそこそこ人が乗っていました。

あっという間に川間駅に到着、H鋼製かと思った上屋支柱は一部レール突き合せでした。

レール方向の梁もレール製です。

屋根梁もレール製。

北口を利用していますが、元は南口に駅本屋があったようです。

さて、北口に降り立ちました。

本当はもう1日歩きたかったのですが、鍛練不足のため足の小指にマメができてしまったコト、それを庇ったせいか足の親指付け根付近が痛くなったコトから丸2日間で歩き旅を終えるコトにしました。10月後半から色々あって日頃の歩数が少なかったのが一番の原因かと思います。鍛えなおしてGWはもっと歩けるようにしようと誓ったのでした。
コレで「チーバくんの鼻」野田周辺歩き旅はオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1