排水橋[20]

[千葉県道5号松戸野田線 その8]

降車専用バス停の先にある車道から入ったところにはバス停が並んでいました。

用済みのバス停を置いているようです。



京成バス松戸営業所でした。そりゃ用済みのバス停を保管していてもおかしくないですね。

営業所前に青看、左手草加・三郷方面に行く道は県道のはずなのですが表示がありません。

手前で見た降車専用バス停のほかに東武バスセントラルのバス停もありました。

京成バスのバス停もあります。降車専用バス停は使われているのかな?

進むと樋古根川を渡ります。

排水橋とは何とも淋しい名前ですね。

この先は江戸川のはずです。

排水橋を渡って間もなく、大きな交差点となります。

古ヶ崎五差路交差点です。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1