ナニも無い[2]

[千葉県道218号蘇我停車場線 その2]

R16旧道を渡ってR357に向かいます。

すぐそこにR357が見えてるけどな。



で、R357。

右手・東京方に....

左手・村田町方。蘇我駅に向かう太い通りを示す青看があります。google先生はコレをK218だと言ってますが、千葉市地図情報システムによるとコレは千葉市道今井6号線で、K218は今歩いてきた道が正解のようです。

とはいえ信号はおろか、案内標もありません。

今井6号線はR357を跨ぐ歩道橋も作られています。

横断歩道が無いのはちょっと面倒だな。

今井6号線には蘇我駅西口大通りの愛称看板も建てられていました。

R357を村田町方面に進みます。

この区間のR357は4車線の道路で、千葉側が起点ですから上ることになります。歩道は上り線のみです。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1