[千葉県道133号稲毛停車場穴川線 その3]
道沿いには小学校があって、歩道橋がありました。

やはり学校のそばには歩道橋がありますね。
まちの案内図。

女子高校バス停、千葉女子高校ですね。

更に進むとドチラに進んでもK72というミョーな交差点になります。

右手も左手も直進もK72というコトでしょう。まず右手に進み、次の信号を左折して穴川十字路に進み、コレを左折して園生十字路に戻ってきて右に折れる、というのがK72のようです。

案内標識もややこしくなっていますが、一つ言えるのはココからがK133単独区間というコトです。

付近に園生交差点バス停。

穴川十字路側から園生交差点を示す青看はあまりややこしくありません。

間もなく穴川十字路となります。

R126になっていますが、以前はR16だったはず。

園生交差点から穴川十字路まではK72/K133重用区間となっていて、この交差点までがK133となっています。
まだ続きます。

コメントする
※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。