遊歩道[6]

[千葉県道298号絹郡線 その4]

道は登り坂となりました。

苦しくてあまり写真撮ってませんよ。



進むと遊歩道の案内があります。そろそろ登りもオシマイですね。

で、郡ダム。

自転車を含む車輛は入れませんが、遊歩道は整備されているようです。

登ってきた道を振り返ります。富津市の看板がありますがコチラ側は君津市かな?

K298はダム沿いを進みます。三舟山もすぐ近く、山といっても100mちょっとの丘ですがね。

ダム竣工の碑もありました。

ダムの周りに遊歩道はあるようですが建物は何もありません。

ココまで10,000歩弱、K298入って5km強です。

ひと休みしたら先に進みます。ココからは下り坂です。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1