道路整備[32]

[千葉県道279号豊四季停車場高田原線 その3]

続いて駒木バス停。

同じ東武バスイーストなのですがバス停のデザインが異なっていますね。



進むとつくばTXのガードをくぐります。線路に沿ってスペースがあるのは何か目的があるのでしょうか?

ガードをくぐるとコンビニとスーパーがあります。

過ぎると古くからの街のような雰囲気です。

ヘキサも無いので道標を確認しながら歩きます。一応千葉県なのだろうな。

千葉県のマークがある境界標。

境界標も種類が豊富ですね。

少し進むと急に歩道が立派になりました。

右手に見えるのは大学のようです。

教育施設だからというワケでもなく、周囲は道路整備をしているようです。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1