旧道[20]

[千葉県道57号千葉鎌ケ谷松戸線 その1]
[千葉県道262号 幕張八千代線 その7]

K262単独区間が終わり、K57/K262重用区間となりました。進んで振り返ると実籾三丁目交差点を示す青看があります。

K57が分岐しているように見えますが、フツーのY字っぽいけどな。



分岐する道の両側にヘキサがありました。

歩いてきたK262。

進むと反対車線にK57ヘキサ、千葉市長作町となっています。

進むと道の右手にしょいかーご、習志野市の農産物直売所のようです。

ココも道路を挟んで千葉市と習志野市が接しているのですね。
反対車線に橋戸バス停。

かつては2車線で常に渋滞していた記憶がありますが、進むと道が太くなりました。

東急団地前バス停。

太くて新しい道から左に曲がる道がありますが、コチラは旧道でしょう。

太い道を進むと長作入口バス停。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1