大利根橋有料道路[5]

[千葉県道47号守谷流山線 その12]

プレートにはP・7とありました。

今まで示されていたのは距離ではないのかな?



振り返ると筑波山が見えました。

河川敷にには農道が走っています。結構車が走っていますね。

更に進むとようやく橋の終わりが見えてきました。外側の堤防に降りる交差点があります。

千葉県側にも「新大利根橋」の刻印がありました。

外側の堤防は川の流れに沿って緩く曲がっています。

堤防付近に案内看板がありました。

K47の標記は大利根橋有料道路のままです。

河川敷から上がってくる道の交差点にはK47であるコトが示されていました。

いよいよ新大利根橋も終わります。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1