県道標記[6]

[千葉県道47号守谷流山線 その13]

橋が終わると小さな丘となります。

2車線で歩道は両側にあります。



振り返ってみます。橋が終わってからは少し上ります。

間もなく登りも終わり、周囲は住宅が点在していました。

道端の木に豚が登ってるし。

進むと道の右手に柏市消防局西部消防署富勢分署がありました。この先は布施入口交差点、

この付近に青看、守谷まで6kmです。

進むと間もなく布施入口交差点、前日ココまで歩きました。右側にあるのは旧道でしょうか。

で、布施入口交差点。左から右にK7が走っていますが、右手側はK47の標記です。重用区間ですから間違えではないけどな。

振り返ってK47・新大利根橋側の青看。

布施入口交差点の野田方・新大利根橋方の青看、コチラの青看は野田方がK7となっています。

重用区間の県道標記方法は統一してもいいと思うんだがな。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1