真理[5]

[千葉県道167号馬来田停車場中川線 その2]

歩道のない道を進むとヘキサが出てきました。いつの間にか木更津市に入って真理となっています。読みは「まり」ですよ。

この先R410と立体交差します。K24の重用区間ですね。



立体交差前に青看。

立体交差を過ぎて反対車線にヘキサ、やはり真理です。

立体交差からK167に降りてくる道に青看、K167であるコトが示されています。

進むと久留里線が走ってくるのが見えました。

振り返ってR410との立体交差青看。

久留里線の写真に写っていたへキサ、やはり真理です。

進むと左手に久留里線の線路が見えました。小川に小さなガター橋が掛かっています。

小さな踏切もあります。

「だいにあきばふみきり」だそうです。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1