K51[25]

駅前通りに鯛焼き屋がありました。

昼食ってないし腹減ったな。



右折すると神社があります。

その脇を入るとホワイト餃子があります。ココで昼メシにしようと思っていたのですが並んでるしorz

並ぶのも嫌なので今回は諦めましょう。
戻って神社、柏神社でした。

付近はゴチャッとした感じなのですが、このT字路から先はK51のはず。

境界標も千葉県となっています。

K51を歩く時にはシッカリ予習しておかないといけませんね。
柏市の雨水用マンホール。

柏一丁目バス停。

T字路を過ぎて振り返るとK51ヘキサと案内青看がありました。

NTT柏前バス停。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1