ハーモニープラザ[31]

[千葉県道20号千葉大網線 その31]

千葉寺バス停も出てきました。

この区間のK20はいつも渋滞しているイメージがあって避けていたため、千葉寺がココにあるコトを知りませんでした。ちなみに京成千原線千葉寺駅はココから600m程でしょうか。



結構立派な寺ですね。

門も立派です。側を通っている大網街道は狭いけどな。

千葉寺を過ぎると道は下ります。

参拝者用のバス駐車場もあるようです。

過ぎるとハーモニープラザの案内。

ハーモニープラザバス停もあります。

で、歩き始めたハーモニープラザ交差点に到着しました。

交差点を渡ってK20起点方。

反対の大網方。

コレでK20踏破ですね。大網街道歩きはコレでオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1