ふれあいの森[6]

[千葉県道21号五井本納線 その16]

ゴルフ場入口を過ぎると歩道のない狭い道になります。

一度歩いてはいますが歩き辛いな。



少々路肩が現れますがそれでも歩き辛いし。反対側の畑は電気柵で囲われています。

更に進むと東国吉交差点が見えてきます。

交差点手前にふれあいの森の看板がありました。

前回見逃していましたが、今回は時間もあるのでちょっと覗いてみました。

何があるわけでもないのですが綺麗に整備されていました。
K21に戻ります。

で、東国吉交差点。

五井方を振り返ります。

T字路のような交差点ですが、K21直進の案内になっていました。

右折といった方がいいような道を進みます。

K21ヘキサ、地名は東国吉です。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1