南船橋へ[1]

南船橋駅にやってきました。

蘇我寄り直近の若松交差点がK15とK8の起点・終点となっているので利用しましたが、今回は東京方に進みますよ。



2面4線の高架駅です。

改札階、海浜幕張と並んで土日でも利用客が多い駅です。

改札を出たら山側・R357側に出て左手に進みます。

高架下が大手ショッピングモール方面に続いています。

基本的にR357は歩道橋がかかっています。

K8を歩いた時に遠くに見えた船橋競馬場も近く見えます。

浜町二丁目交差点を歩道橋で渡ります。

渡るとショッピングモール入口に直結しています。好日山荘が入ってるんだよな。

覗きたい気持ちを抑えつつ、R357を渡ります。南船橋駅から続くガード下の通路が見下ろせます。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1