ビーサン[1]

[千葉県道129号誉田停車場中野線 その1]

今年の5月のハナシ、誉田駅にやってきました。

まあまあお手頃な駐車場に車を停めて歩き始めます。



駅と反対側に歩いて行くと、小さなK129案内が出てきました。直進も右折もK129、右が起点側で直進が終点側です。

5月ではありますがかなり暑いし、それ程距離歩くワケでもないのでビーサンで歩きます。

青看が示す交差点にやってきました。右手から来て右に折れて左奥に進むのがK129です。案内が何もないので県道っぽくないですね。

K129終点方。

丁度曲がり角の部分に八幡神社がありました。

それ程古そうな神社でもないな。

K129の起点方。

左手奥に見えるのは学校でしょうか。

間もなく交差点、誉田東小学校ですね。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1