跨道橋[22]

天羽田の交差点から北袖までのK300は前回歩いています。

今回も歩こうかとも思ったのですが新しい道を歩きたい気もするので、長浦駅まで初めての道を歩くコトにします。




交差点にあるコンビニでちょっと休憩した後、西に進みます。振り返ってK24側。

続く交差点は右折します。

田園風景ではありますが、民家も点在しています。

この先、館山道を渡ります。

IC直近の橋です。

天羽田第三跨道橋でした。

渡ると畑の中を通ります。

道の脇に小さな社がありました。子者清水神社だそうです。

過ぎると何かの施設のようでした。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1