市川広小路交差点[3]

[千葉県道60号市川四ツ木線 その2]

「ようこそ千葉へ」の看板のほか、市川広小路交差点を示す青看と外環乗り口を示す看板がありました。

高谷JCT/京葉JCTにより外環に直接アクセスできるようになって房総方面から常磐・東北・関越へのアクセスは格段に良くなりました。




この先、市川広小路交差点までは歩道が無くて側道になります。

K1は既に歩きました。K283はそのうち歩かないとな。

市川広小路交差点には横断歩道はなく、歩道橋がかかっています。

しょうがない、歩道橋を渡りましょう。

交差点全景、左手がK1、右手がK283、右手前が都内側R14/K60、左奥が千葉側R14/K60となっています。

振り返ってK1松戸方。

歩道橋はK1松戸方に降ります。歩道橋にはR14の案内、当然ではありますが重用しているK60に関しては一切表示がありません。

正面に進むとK283。

市川広小路交差点と国道・県道の案内。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1