桜台[4]

[千葉県道24号千葉鴨川線 その38]

進むと西小学校入口バス停。

小学校があるような歩道幅じゃないけどな。




その先、確かに工事をしていました。台風15号に加えて19号や21号の被害も大きく、土砂崩れも多く発生しましたから日頃からこうした対策工事は大切ですね。

バス停....の跡ですね。

少し進んだ所に深城バス停。

姉崎袖ヶ浦ICまで2kmとなりました。

左手、かつてはスーパーがあったように記憶してるんだけどな。

緩い上り坂が続きます。

この付近は椎津。

ヘキサも椎津ですが歩道橋には桜台とあります。左手奥が桜台、右手が椎津、左手奥に小学校があるので歩道橋、という構図のようです。

歩道橋を越えると椎の木台団地入口交差点。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1