外部田[10]

[千葉県道81号市原天津小湊線 その2]
[千葉県道173号南総月出線 その6]

一度下った後、道は登りとなりました。

歩いたコトのない道は先がどうなっているか分からないので疲れますね。



少し不安だったのですが登ると開けて先に道が見えてきました。

見えている道はK81ですね。

進行方向・牛久方に....

反対の高滝ダム方。

房総ふれあいの道の道標もあります。

高滝ダムの案内もあります。養老渓谷まで16km、歩ける距離ではあるのですが途中何もないので疲れるんだろうな。

周辺の地名は外部田、「とのべた」です。

登り坂の道沿いに唐突に池がありました。

あと僅かではありますが、登りがきついな。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1