犢橋[3]

[千葉県道4号千葉竜ヶ崎線 その3]

進むと千葉北警察署がありました。

千葉市には中央署のほか、東西南北の付いた都合5つの警察署があるはずです。




進むと犢橋高校入口バス停。読み辛い漢字ですが「こてはし」ですよ。

柏まで車で行こうとすると相当時間がかかるイメージなのですが、27kmとは意外と近いのですね。今回はまずは八千代付近まではR16を歩きます。

振り返って青看、左手の山王は四街道市との市境付近の地名です。

千葉北ICの案内もあります。

その他施設の案内もありました。

柏トンネル・白井までの時間の目安も掲示されています。

進むと大日町入口バス停。

まだ7時台ですが道は結構混んでいました。

進むと歩道橋、こてはし台1丁目となっています。

漢字は使わずに平仮名での表記となっています。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1