小糸[9]

[千葉県道164号荻作君津線 その4]

館山道をくぐるとK164は左折します。

交差点のない交差点で分岐というのは少々寂しいな。




この先は小糸地区の市街に続きます。

振り返るとヘキサがありました。

かろうじて案内標識はありました。

右折してすぐにヘキサ、地名は六手です。

分岐付近には双方向ともヘキサを配置するのが君津土木事務所の方針かな?

右折後の歩道は簡易ポールがあるのみです。

振り返って分岐、君津ICの案内があります。

進行方向側にも青看、右折君津市街とはなっていますが、小糸川南側の駅からは少し離れた地区に至ります。

交差点手前で歩道もなくなりました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1