長い登り[25]

[千葉県道33号君津平川線 その4]

時折振り返って登った高さに満足しないと先に進めませんよ。

ってか、この先K93やK163といった、ほぼ海から鹿野山山頂を越えて続く道を歩くつもりなのですが、もっと辛いはず....コチラの方がまだ楽なのだな。




先が明るいのでもう頂上かと思いきや....

まだカーブしながら登りが続きます。

坂道が全部見渡せないのはウンザリせずに済むからいいのかもしれませんね。

いよいよ頂上か?

少し下りに転じた気がします。

その先、再び登りorz....とはいえ、左手に見える橋を渡った後は下りだったように記憶しています。

最後だと思って登りますよ。

右手斜面上の送電線鉄塔には多くの方が登って作業されていました。

この先送電線関連の工事をしているようです。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1