長石大橋[26]

[千葉県道33号君津平川線 その5]

送電線工事の案内が出ていました。

2019年の台風15号で倒壊した送電線鉄塔はこの付近のモノですよ。




進むと橋。

欄干付近に「立入禁止」の看板がありますが、台風直後に使われたものが残っているのかな?

「ながしおおはし」です。

左手に展望台と鉄塔、右手の鉄塔の更に右手にあった鉄塔が倒壊したはずです。2本倒壊したのですがもう1本は昨日最後にご紹介した鉄塔付近にあったモノのはず。

橋から南側を望みます。結構な高さですね。

反対の北側。

「長石大橋」でした。

付近にはバス停もあります。

左手に公園があるのですがフェンスで囲われていました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1