冨来田[35]

[千葉県道33号君津平川線 その14]

道はまだ下ります。

K33は一気に登った後、かずさアカデミアパーク付近で細かなアップダウンを繰り返し、袖ヶ浦市内に向けて一気に下ります。




この先、圏央道が見えてきました。

特に観光資源があるワケでもないと思うのですが、「さんぽ道」が整備されていました。

圏央道をアンダーパスする周辺は広い歩道となっていました。

アクアラインの案内、この先館山道木更津北ICとなります。

振り返ると冨来田方面への分岐を示す青看がありました。

ようやく下り坂も終わって平地になります。

この先、再び冨来田・木更津の分岐。

平地があるとはいえ、谷間の狭い平地です。

振り返るとヘキサがありました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1