竹ヶ花[18]

[千葉県道261号松戸柏線 その1]

根本バス停を過ぎるとK5は左折し、直進はK261となります。

前回はK5を進みましたが今回はK261を踏破しますよ。




松戸市の汚水マンホールは矢切の渡しだけではないのですね。オーストラリアのホワイトホース市と姉妹都市になっているためコアラを描いているようです。

K261を進んでから振り返って青看。直進・市川方と右折・野田方がK5になっています。

左手に松戸根本郵便局。

この先、K261は常磐線をオーバークロスするのですが、橋の部分は歩行禁止になっていて歩道橋がありました。

歩道橋から歩行禁止になっているK261柏方。

K261と常磐線を跨ぎます。常磐線東京方に....

仙台方。

地上に降りてK261に戻ります。竹ヶ花交差点。

左手からK261の陸橋が下りてきます。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1