平山十字路[18]

[千葉県道66号浜野四街道長沼線 その28]

谷の部分に平山お願い薬師の案内がありました。

東光院が正式な名前です。




この先、右手側のはずですが見えませんね。

元々房総は温暖で更に昨年は暖冬でしたが、それでも多少紅葉していました。

すっかり田舎の道のような雰囲気ですが、2車線なのでまだいいかな。

平山坂下バス停。

過ぎると何かを跨いでいるようです。

跨いでいるのは千葉東金道路でした。外房有料道路は県道ですが、コチラはR126の自動車専用道路となっています。左手・千葉東JCT方に....

右手・東金JCT方。東金JCTで圏央道に接続しています。

千葉東金道路を過ぎると交差点。

ブレていますが平山十字路です。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1