中山隧道[13]

[千葉県道86号館山白浜線 その8]

カーブの手前に見えていた看板は通行注意の看板でした。

しょっちゅう見かけますが、気持ちいい看板ではありませんね。




カーブの先にはトンネルがありました。トンネルというコトはこの先は下りになる可能性が高いですね。

嬉しくなったのも束の間、「歩行者あり 点灯せよ」。この手の看板があるトンネルって怖いトンネルが多いんだよな。

大急ぎで一気に抜けました。

路肩が無くて気持ちいいトンネルではありませんが、直線なのでまだ良かったかな。中山隧道でした。

引いてトンネル全景。

この先はやはり下りです。

ヘキサ、地名は西長田。ひと気も出てきました。

右手斜面上には派手に崩れた跡が残っていました。

登りも長かったけど下りも長いですよ。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1