下がり松[4]

[千葉県道137号宗吾酒々井線 その2]

折れていくK137宗吾方。

やや地味目な雰囲気の県道ですね。



直進が終点へと向かう佐倉方です。

振り返ると青看、交差点に案内標識がないので青看で県道であるコトを確認するだけですよ。

登り坂はこの先でひと段落します。

振り返ると「房総のむら」の案内。

進むと右手に下がり松の看板。景勝地でかつては印旛沼を見下ろせたようですが干拓されて今は見えそうにないですね。

進むと酒々井小学校前歩道橋、千葉方面を指す青看に地味なヘキサがありました。

酒々井小学校バス停。

右手に小学校がありました。

進むと中央保育園バス停。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1