五区[16]

[千葉県道76号成東酒々井線 その11]

更に進むとK22と交差します。

K22は千葉市内と横芝光町を結ぶ県道で、結構距離があるので一度に歩けそうにない県道であります。




反対車線に県道番号のみのヘキサ、「八街ほ」です。

K22側にも番号だけのヘキサ、やはり「八街ほ」です。

交差点は五区交差点でした。

K22を右折・千葉方に進むとK277が右に分岐していきます。R51を越えるとK65となり、印西でK64に合流する道ですね。

反対の左手・八街市街方。

K76は直進します。現時点でgoogleMAPはK76はK22右折側と重用しているように描かれていますが、印旛土木事務所管内図では直進がK76です。

すぐに大きく左にカーブします。

振り返って五区交差点方、新しい道なのできれいですね。

新しい道とはいえ、進むと歩道がなくなりました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1