浦安マリーナ[34]

[千葉県道276号西浦安停車場線 その7]

運動公園前交差点を左折するとすぐに運動公園バス停がありました。

この先は住宅もないようですが、工場はあるようなのでそれを回るバスなのでしょうか。




右手に大きな体育館がありました。

振り返ると運動公園前交差点を示す青看、右手に書かむのがK276となっています。

千葉県の道路境界標、かと思ったら「筆界 地籍調査」の標でした。意味合いがよく判らんな。

振り返ります。左手は体育館ですが右手は工場・倉庫です。

体育館並びには野球場があるようです。

この先交差点。

葛南土木事務所管内図ではココまでがK276となっています。

右手側には運動公園の外周道路が続いていました。

反対の左手側は浦安マリーナとなっています。道路は続いていませんが送電線が続いているように見えます。葛南土木事務所管内図では先ほど渡った見明川河口を挟んで向こう側もK276であるような色分けになっています。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1