アップダウン[20]

[千葉県道254号銚子公園線 その18]
[千葉県道286号愛宕山公園線 その9]

多少のアップダウンはありますが、銚子ドーバーラインは海よりもそこそこ高い所を通っており、時折左手側に海が見えます。

基本は切り立った崖なのですが、所々に海に続く谷があるようです。




一旦下り、そして再び登り切りました。

と思ったら嫌な予感。

先ほどのアップダウンではありませんが再び下って登ります。

とはいえ、右手は畑となって荒野の中を進む雰囲気でもなくなってきました。

少し下った後登りに差し掛かります。

振り返って記録した方がわかりやすいな。

登り切ると緩く右にカーブします。

お、突き当りに何か見えてきましたよ。

ようやく銚子ドーバーラインの終点が見えてきました。その前に橋を渡ります。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1