根田橋脇[3]

ジョイント音がリズミカルでないのはトロッコの長さがマチマチだからでした。

客車4輌は2軸で短く、機関車はさらに短いのでリズムが悪い音になるようです。



前回歩いた道とは異なるのでちょっと不安になってきました。

それでも館山道が見えたら安心ですよ。

丁度根田橋脇交差点に出ました。

側道はK21、本納方。

反対の起点・市原IC東側方。坂になっていますが小湊鐡道をオーバークロスしています。

館山道をくぐる道には地元の中学生による絵がありました。

くぐってK140を進みます。

ココは以前歩いた道ですね。くぐって一つ目の感応式信号。

右手奥に小湊鐡道の踏切が見えています。

上総村上駅への近道だったはず。
まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1