オシマイ[2]

奥羽本線から再び福島に入って東北本線沿いを南下し、水郡線沿いに戻ってきました。午後、早めに買い出しです。


キャンプ旅をしていると現地のスーパーマーケットによく寄ります。会津周辺だとリオンドールのイメージが強く、水郡線沿線にもいくつか店舗があるのでついつい寄ってしまいます。




その後、棚倉のキャンプ場へ。


結構な距離を走っているので少し早めに始めます。


無料キャンプ場に行くコトが多いワタシですが、このキャンプ場は有料ながらリピートしたくなるキャンプ場であります。


や、「有料」と言っても200円だけどな。駐車場から遠いというコトもあって人が少なく、またそれ程管理されていない感があるのがいいのですよ。
早目に始めたので早めに撃沈し、翌朝は小雨のなか5時過ぎには出発して水郡線を南下し、昼頃には帰宅しました。もう少しどこかに足を延ばしても良かった気もするのですが、猪苗代湖畔のキャンプ場が閉鎖されているコトからある程度予習が必要だと考えて帰宅した次第です。まぁ翌週も連休だしな。
コレで7月中旬の南東北遠出はオシマイです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1