とんび岩[49]

[千葉県道244号外川港線 その30]

振り返るとウォッセの案内がありました。

犬吠埼から銚子市街方面に向かう道路ですし、案内を掲げているのでしょう。




左手坂の下に海が見えてきましたよ。

道路は左にカーブします。

曲がった先は下りになっていて、その先に海が見えています。

とんび岩バス停。

海に見えた岩はそう多くありません。コレがとんび岩ですか?

海沿いの道になったら路肩も狭くなりました。

カーブを曲がると丘が見えてきました。まだ犬吠埼ではないな。

進むと歩道も出てきました。

君ヶ浜付近は砂浜でしたが、この辺りは岩場になっています。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1