間違い[1]

盆になってもまだ正月の話とは(ry

さて、今年になってすぐの歩きは南房総市から館山市を通って南房総市までの歩きです。

たいしたコトが無いように見えますが、内房線でいうと冨浦駅から那古船形、館山、九重を経由して千倉駅までの缶の県道をつまみ食いした歩きでありました。



まずは道の駅冨浦に車を停めます。

K301に向かってR127を西に進みます。

車を停めたはずの道の駅が直進になってますよ。あれれ、間違えたか。

車を停めたのは道の駅ではなく「房総の駅 とみうら」でした。停めておけないコトも無さそうですが引き返して道の駅とみうらへ。

南房総市観光インフォメーションセンターがあって早朝から人が並んでいます。高速バスだな。

房総横断の際に車を停めた「道の駅 富楽里とみやま」はココから5kmほど北になります。ほかにも周辺には道の駅 おおつの里があったりして、道の駅が多いエリアとなっています。

周囲の地図、左が北となります。横長に描きたかったのでしょうが見辛いんだよな。

西に進むとK302との分岐が現れます。

ココまであるいてきたR127は館山道が開通して冨浦ICが開設されて館山バイパスとつながったために1993年全線がR127指定されたはず、学生時代はK302がR127だったと記憶しています。
K302分岐前に岡本川を渡ります。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1