千倉駅[55]

[千葉県道241号千倉停車場線 その3]

行政センターにバスターミナルがあるような表記があったので覗いてみました。

ええと、それっぽいモノはないな。




フツーのバス停があるくらいですよ。

進んでT字路となりました。

右折すると千倉駅の架線柱が見えています。

間もなく千倉駅、K241起点ですね。屋根が立派な木造駅本屋だったのですが、2007年に改築されてしまいました。

旧駅時代はもう少し賑やかだった気がするのですが、今は看板ばかり目立って活気がありません。

木更津回りの安房鴨川行や千倉行の特急も走っていましたが、現在定期運行されている優等列車はないはずです。

コンクリート打ちっぱなしの駅本屋が余計に寂しげに見えます。

花のかまくらがあったりしたんだよなぁ。

改札には簡易磁気改札機が設置されていました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1