宮内駅2[113]

残念な事に改札ラッチは無くなっています。

改札口の木枠には柵の跡が見えています。




ホームへは構内通路で結ばれています。

改札前の軒下、手入れはちょっとアレですね。

綺麗に塗装すれば見栄えも良くなると思うのですが、経営も苦しいのでしょう。

改札口の木枠にあった柵の跡は丸型で、木枠ではなくパイプだったのかも知れません。

床面にも丸い跡があるので、パイプ製のラッチだったのでしょう。

ホームまでの構内通路には側線が1本ありますが、かつてはその手前にもう1本あったようです。

ホームは通路登り口から上屋が掛かっています。

構内通路から右手・荒砥方。

ホーム上屋はレール製でした。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2021年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1