白河駅7[134]

上屋支柱のサポートはただの角材ではなく飾りが入っていました。

細かいこだわりが感じられますね。




吊り下げ駅標はさすがに新しい物でした。

上屋支柱の下部は鋼材で保護されていました。

更に盛岡方に進んで階段室へ、残念なコトに盛岡方ホーム端手前に柵が造られています。

以前来た時は立ち入れたはずだけどな。

どうやら階段室は改築されたようです。平成31年2月竣工になっていました。

2番線側からも盛岡方には行けません。

以前は木造の階段室でしたが、鋼製の支柱に変わっていました。

古い階段室の盛岡方にあったエレベータも塞がれてE531系の案内が貼ってありました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2021年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1