東福島駅1[30]

東福島駅にやってきました。

どこにでもあるような典型的な国鉄ローカル駅ながら、探すとなかなか見つからないような駅本屋です。




車寄せもいい形ですが、駅看板はちょっといただけないかな。

左手には構内に続く柵があって貨物施設があった跡でしょうか?左手高架は東北新幹線です。

駅本屋入ると右手に独立ベンチ、ベンチの改装が進んでいますね。

改札にはパイプラッチが残っていました。

時刻表、福島駅に近く、1時間に1本以上は走っています。

自動券売機は1台。

きっぷ売場窓口も営業中ですが、きっぷ受け渡し台の雰囲気からすると改装されているようです。

路線図、郡山・福島・仙台が含まれているので結構賑やかですね。

デジタル運行表示も設置されていました。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2021年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1