白石駅5[23]

盛岡方の3番線外側には平屋ながら中規模の詰所がありました。

保線用でしょうか、自動車用の車庫もあるようです。




1番線側貨物ホーム跡にも小さな詰所があります。

ホームの使われていない部分に写真入りの自立駅標がありました。

現在上屋が掛かっている部分までは点字ブロックが貼られており、ここまでは停まる列車があるようです。

盛岡方上屋端はH鋼製でした。

構外跨線橋の支柱があるのですが、丁度そのあたりには何かあったような基礎跡があります。

駅本屋盛岡方には通用口跡が見えます。

駅本屋前は昔の雰囲気を残していていい感じです。

2番線ホームは白線が残っていて嵩上げされていないようです。

ラッチが残っていればバッチリの雰囲気だったんだけどな。

まだ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2021年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1