「富士」の旅?その19

飽きた、と言われてもまだ東京には着きませんよ。
富士を出ると間もなく沼津です。

ホームの端からだともう少し広角の方が撮りやすいですね。ただ、コレ以上広角の単焦点って高いんだよな(^^;


ホームからは撮り辛かったので最後尾から流れていく駅の様子をカメラに収めましょう。

いい雰囲気のホームにE231系は合いませんよ。

車掌さんはホームの確認に忙しいのですね。

313系は不思議とマッチしているように思えるのですがね。

こんなホーム、作ったら大変だろうなぁ(^^;

というワケで沼津発着シーンなぞ。
沼津を発車すると間もなく丹那トンネルです。

出たと思うと....

またトンネル。

コレを抜けると熱海に到着です。

では函南通過から熱海発車までなぞ。
熱海を発車すると相模湾が見えてきます。特に根府川周辺は撮影ポイントとしても有名ですね。真鶴?早川間の車窓の風景でも。
あとは通過する駅を見ながら暇な時間。目の前の寝台車特有の梯子を見て....

畳んで喜んだり。

この表示、懐かしいなぁ。

そうこうしているうちに横浜到着。

ホームに人が多くて降りてたくさん撮る気にはなれません。最後尾から流れていくホームを記録。

窓越しに京急の気配。横浜っぽいですね。

さて、終着東京に向けて最後のひと走りですよ。

へへへ、まだ終わりませんから(^^;

Comments [4]

動画、ひとつひとつ見入ってしまいました。
ほんとに乗ったような気になりますね。

多少なりとも雰囲気は出ているようで、今見返してもまずまずかと。
乗ったような気になってもらえれば幸いです(^^;

こんにちは。
 E231系って沼津まで出没するのですか?しりませんでした。
 明るい時間にブルトレを堪能するのは楽しそうですね(^^

東京発沼津行きは何本か設定されていたかと思います。それより西は211/313系の世界ですね。

何故かE231系は違和感あるのですよ。トシのせいだろうなぁ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1