「富士」の旅?オマケ

オマケと言いながら既出の画像の気もしますが、「富士」というコトで1枚。

ホントのオマケは動画です。長いですが、横浜到着アナウンスから東京到着まで一気にドーゾ。あ、27分ありますので、時間がある時に見て下さいませ。何本かに分ければ簡単にアップ出来たのですが、何となくノーカット版でアップしたくて試行錯誤していたのでした。

コレでホントに「富士の旅」はオシマイです。見直して見ると、それなりに雰囲気が出てるようにも思えるところもある一方で、まだまだ伝え切れていない、記録し切れていない気もします。また次回の「大人の遠足」ではシッカリ準備したいなぁと。

なーんて、結局似たようなカンジになっちゃうんですがね(^^;

Comments [2]

こんにちは。
 永らくのご乗車お疲れ様でした(^^
 豊富な写真に楽しい紀行文、一気よりは十分に堪能できたと思います。今後の大人の遠足も楽しみにしております♪

少しでも楽しさが伝われば幸でございます。

ってか、半分以上自分のため、あとで読み返して思い出せるようにするためだったりして。(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1