「富士」の旅?その21

今日は長旅を終えて東京駅に着いた「はやぶさ」から。
熊本寄りはスハネフ14 12です。

ナンバーだけというのも退屈ですなぁ(^^;


次がシングルデラックスのオロネ15 3002

開放式のA寝台ってひょっとしたら「きたぐに」位しか無いのかも知れませんね。

ソロがオロネ15 2004。

オハネ15 1

オハネ15 1122

スハネフ14 3と続きます。

やはり東京駅では人気者ですよ。

最後尾からも撮っておかないとな。

では動画、と言いたいところなのですが、長すぎてどうやってアップしようか悩んでいます。もうちょっとお待ちくださいませ。

あとは帰るだけ。総武快速に乗り換えますが、グリーン車に乗ってみました。それなりの乗車率で1階席しか空いていません。まだ撮ろうとメモリーカードを交換しますが....

ホームしか撮れませんよ。

そもそも、こんなトコでカメラ構えてると盗撮と間違えられそうなので記録は断念(^^;
千葉駅で113系に乗り換えて帰りましたとさ。

いやまぁ長い乗り鉄記でしたなぁ。お付き合い下さいまして有難うございましたm(_._)m

Comments [6]

最後まで堪能させてもらいました。
大量のファイルを整理するのは大変だったでしょうね。
動画は興味深くて面白かったです。
またまた次回の遠足も期待ですね!

動画は楽しいのですよ。ただ、編集に時間が掛かるのがネックですね。もうねぇ、パソコンが回りっぱなしです(^^;

次回は....来月行けるかなぁ(^^;

ぼうずさん、こんばんは。
長いレポートお疲れさまです。
いやはや、往復ともブルトレだったとは驚きました。

が、これじゃ全線乗った気にはならないですねー。(^^ゞ
でも、ある意味ありがたいかも?
廃止になる前に乗らなきゃって気になってますし。。。

書いてる期間が長かっただけで、実際はたった3日間でした。乗り足りないなぁ、もっと乗ってみたいものです。

って、よっぽどおバカですな、ワタシって(^^;

こんばんは。
 最後が113系というのがまた粋ですね(^^
>開放式のA寝台ってひょっとしたら「きたぐに」位しか無いのかも知れませんね。
 確か日本海は個室A寝台が廃止になって開放A寝台のみになったように聞いていますがどうなのでしょう。
>ナンバーだけというのも退屈ですなぁ(^^;
 編成をNで再現するとき、ナンバーは大切です(^^私が貨物好きになったら ぼうずさんの貨物の資料も宝物になるでしょう♪

フツーに113系に乗れるトコに住んでいて良かったなと思います(^^;

を、確かに日本海には個室がありませんねぇ。乗る機会があるかだな。もし乗ったらまた車番を記録しますか(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1