大人の遠足出張

  • 0810

木・金と出張でありました。

今回は往路は部下が同行、現地で同僚たちと合流して復路はその同僚と帰還なので「大人の遠足」ではありません。いやまぁ最終日の仕事は岡山でしたが、金曜晩の「サンライズ」が取れなかったので新幹線で帰ってきたのですよ。
ワタシらしいトコと言えば新大阪まで「ぷらっとこだま」利用のグリーン車に乗った位です。


それでも久し振りに103系に乗ったり....

これまた久し振りに南海電車に乗ったりして鉄分が無いワケではありませんでした。

しかし帰りの新幹線乗る前に「会社来て下さい」とお呼び出し、ひと段落着いて帰宅は2時過ぎ。昼には決着ついたものの、今朝も7時過ぎからお仕事でした。

指定取れなくて良かったような悪かったような....いつも「大人の遠足」してるので、バチが当たったかな?(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2020年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1